News

2020 / 04 / 28  11:00

5月1日(金)販売分のご予約について

5月1日(金)販売分のご予約について

5月1日(金)販売分のご予約を、本日4/28 午前11:00頃より開始いたします。
(*4/28(火)午後22:00にご予約締切となります。)

《メニュー》 

  •  ブルーベリー
  •  モントリオール
  •  チョコチャンク
  •  レモンカスタード
  •  りんご

 

《ご予約について》
◉ご予約は6個以上~でお願いします。
◉公式HPのコンタクトフォームより、お名前、ご連絡先(メールアドレスor お電話番号)、ご希望のマフィンの種類と数、お受け取りの時間をお知らせください。
◉予約受付のご案内は、営業日3日前の午前11:00前後に公式HPとインスタグラムのストーリーにUPさせていただき、その日の午後22:00を締切とします。 締切時間前であっても、ご予約準備分の上限に達した場合は、その時点で受付を終了とし、 公式HP上のコンタクトフォームを一時的に閉じさせていただきます。
◉お受け取りは、可能でしたら12:30-13:30のご来店をおすすめします。お受け取りの際も順番に対応させていただくため、11:00-12:30にいらっしゃった場合、長時間お待たせしてしまう可能性がございます。ご了承ください。
◉ご予約販売分とは別に店頭販売分をご用意しております。

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
ご予約お待ちしております!

2020 / 04 / 26  16:00

マフィンのご予約について 4/30(木)販売分よりスタート

マフィンのご予約について 4/30(木)販売分よりスタート

先週、多くのお客さまを長時間お待たせしてしまう状況が生じてしまったことをうけ、

4/30(木)より、まずは試験的に、ご予約の受付をSTARTしたいと思います。

ご希望の方は、以下をお読みの上、こちらHPのコンタクトフォームよりご予約をお願いいたします。

 

  • ご予約は6個以上~でお願いします。
  • 公式HPのコンタクトフォームより、お名前、ご連絡先(メールアドレスor お電話番号)、ご希望のマフィンと数、お受け取り日時をお知らせください。
  • その日の予約販売数量の上限に達した時点で、受付を終了させていただきます。
  • お受け取りは、可能でしたら12:00以降のご来店をおすすめします。お受け取りの際も順番に対応させていただくため、それ以前にお越しいただいた場合、長くお待たせしてしまう可能性がございます。ご了承ください。

 

【4月30日(木)販売分のご予約】(*4/27(月)22:00にご予約締切となります)

-キャロット&クリームチーズ
-抹茶&ホワイトチョコ
-トリプルチョコレート
-チョコクランブルバナナ
-りんご

 

上記ルールに沿って、しばらく試運転させていただきますが、慣れるまでご迷惑をおかけしてしまう部分があるかもしれません。
その都度、適宜柔軟に改善していきたいと思いますのでご理解いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2020 / 04 / 24  15:00

メディア掲載情報 / "One Dot Muffin."is featured on Fan Fan Fukuoka

メディア掲載情報 / "One Dot Muffin."is featured on Fan Fan Fukuoka

西日本新聞の街メディア「ファンファン福岡」にて、『One Dot Muffin.』をご紹介いただきました。

とても読みやすく素敵な記事を書いて頂いたので、よかったらぜひご一読ください。
https://fanfunfukuoka.aumo.jp/articles/140378

記事の最後には、マフィンのような優しい雰囲気の方などと
私にまで言及して頂いていて、、、マフィン屋冥利に尽きます👼
優しいライターさんに感謝デス❤︎ 

ちなみに、フリーペーパー「ファンファン福岡」は、福岡市地下鉄 (35駅)にて設置配布されているそうです。

2020 / 04 / 20  10:00

駐車場のご案内 / Our parking space

駐車場のご案内 / Our parking space

店先に車1台停められるスペースがありますので
どうぞご自由にご利用ください。
その際、外でお待ちのお客さまや
リードフックに繋がれているワンコに
十分お気をつけ頂きますようお願いいたします。
空いていない場合は、申し訳ありませんが
近隣のパーキングをご利用ください。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

2020 / 04 / 08  10:30

今後の営業について

今後の営業について

福岡にも緊急事態宣言がだされましたね。

One Dot Muffin.の今後の営業については、
緊急事態宣言が解除されるまで、当面の間、下記の通りとさせて頂きます。

 

〇日曜日の営業はお休みとします。
〇平日、月木金曜日は、11:00-13:30へ営業時間を短縮します。 (売切次第、終了)

 

営業を続けるにあたり、以下の感染防止策を取らせていただきます。

〇マスク、手袋の着用
〇店内換気の徹底
〇ドアノブ等の消毒

 

また、お客様にも、マスクの着用、並ばれる時は1m程度間隔をあけるなどして、
感染防止にご協力をいただけますと幸いです。

 

しばらくの間、ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

1 2